※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

タイミングが合っていたのがわかりません💦前回排卵予定日から大幅にすぎ…

タイミングが合っていたのがわかりません💦

前回排卵予定日から大幅にすぎて排卵だったため線がずっと出てる状態でした。
前回は生理日から8/10だろうと思っています。
その感じと昨日の夜生理痛のような痛みがあったので、9/6かな?と思ってます。

2日前?5日の朝にタイミングは取れているのですが、今回1回だけなので不安です🥲
今日の夜タイミングとっても遅いですよね🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

6日が排卵だとしたら今日の夜だと遅いですね😭

  • Chaki

    Chaki


    ですよね、、
    前回排卵日まで長かったので今回短すぎて全然タイミング取れませんでした🥲🥲

    • 9月7日