※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマングッズの価格に疑問を感じている女性がいます。ダイソーで買ったおもちゃにアンパンマンのシールを貼ろうか迷っています。

アンパンマングッズって、アンパンマンのシール貼ってあるだけでめちゃくちゃ高い気がする。。😑
ダイソーで買ったおもちゃにアンパンマンのシール貼ろうかなぁ😅

コメント

🍙

まーーーじでそんなんでいいと思います😂😂なんなら私がプリキュア小さい頃好きで、プリキュアのつみきが欲しいってわがまま言ってた私に、母はプリキュアのシール貼ったブロック渡してたみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🙌
    こどもの頃って何でもいいですよね😁
    お母様、私も見習います👍✨✨

• 9月7日
るるるん

わかります!気がつけばアンパンマンばっかりだし笑
アンパンマンの絆創膏なんか怪我してないのにシール感覚で使われて泣きそうです😇最近は普通の絆創膏にアンパンマン描いて貼ってます🤣
アンパンマン顔の皿は代わりがきかなかったので買ってしまいました…くっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、アンパンマングッズで溢れてます(笑)

うちの子も同じです🙌
    アンパンマンの絆創膏1度貼ったら気に入って怪我してないのに足に貼りまくってます😅「怪我してないから貼らなくていいんだよ」と言うと爪で皮膚引っ掻いたので、もう好きに貼らせてます💦
    私もお皿買いました😂

• 9月7日
るるるん

みんな同じ道を通っているんですね…😩
ママはお金ないからもう買えないのって言ったらサンタさんにパン工場のおもちゃが予約済みになりました。なのでまた増える予定です…

GAありがとうございます!

ママリ✨

病棟保育士ですが、院内でも白いテープにイラスト描いたりするので、自宅でも絆創膏とかに描いてます(笑)

この前は「〇〇ちゃんもスタバ飲むの🥰」と言われたのでダイソーの透明コップに自作したスタバのシール貼ってストロー刺して飲み物出してます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も小さい頃入院してたとき、点滴の後のシールにアンパンマン書いてもらって嬉しかったの未だに覚えてます😊❤️
    スタバのドリンク、喜んだでしょうね😊❤️❤️
    入院生活、保育士さんとの時間がほんと大好きでした♪

• 9月7日