※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるマ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんが卒業で寂しいです。あつこお姉さんとの組み合わせやコーナーが好きで毎日観ていたので、寂しい気持ちです。同じように感じる方いますか?

おかあさんといっしょ のだいすけお兄さんが3月で卒業T_T
悲しい´д` ;あつこお姉さんと息ぴったりで好きだったし、色んなコーナーも好きだったのに。。。たまにふざけすぎてるときもありますが。でも、毎日観てたので、さみしいなぁ😭同じように思った方いらっしゃいませんかー?

コメント

はるか♡

さみしいです(;_;)かぞえてんぐ大好きでした👺😂たくみお姉さんに続いて2年連続だから寂しすぎますね🌸

  • はるマ

    はるマ

    早速コメントありがとうございます〜〜!
    かぞえてんぐ、私も大好きです♡
    たくみお姉さんの頃はわからないのですが、そのときも皆さん寂しかったと聞きます。9年もだいすけお兄さんだったようで、たくさんの方が悲しむんだろうな〜〜と思います😭💦
    今日からいつも以上にテレビにかじりつきます!笑

    • 2月17日
naminami

えーーー!知らなかった😅最近みてなかったけど5ヶ月の娘にそろそろって思ってたのに😣数え天狗もうみれないの💦💦💦

  • はるマ

    はるマ

    そーなんですよーー(つД`)ノ私も今知って。。。ショックー😭
    かぞえてんぐ、いいキャラクターですよね♡

    • 2月17日
  • naminami

    naminami

    だいすけお兄さんロスが多発しそうですね😅

    • 2月17日
  • はるマ

    はるマ

    はい´д` ;どうやら私もその1人のようです。
    楽しかったのになぁ〜💦
    4月からのお兄さんは若々しい感じです!それもまた楽しみですが今は悲しい方が大です!💧

    • 2月17日
お母さん´`*

えええΣ(´Д`;)(笑)
知らなかった…次はどんな人だろう…
お兄さんとかって激務って聞くから
お疲れ様でした!って感じですね( ´-`).。oO(笑)

  • はるマ

    はるマ

    私もさっき携帯見て知りました´д` ;ショックすぎます〜〜(つД`)ノ

    ほんと、激務でしょうねT_T歌やダンス覚えて、収録して、コンサートもして、、、毎日笑顔でテレビ出て元気もらってました〜😊

    新しいお兄さんは、ゆういちろうお兄さんだそうです🌟なんだか若々しくてフレッシュな感じでかわいらしいお顔立ちの方でした!

    • 2月17日
chie.h

私もさっき携帯を見て知りました。寂しいですよね😢
変顔とか好きだったのに😭

  • はるマ

    はるマ

    ですよね!ほんと私も好きでした〜〜T_T
    今ママリの記事でだいすけお兄さんのことを書いてあるのがあったので読んでいたら、すごくすごく努力されて、劇団四季出身で、音楽に力を入れてある方なんだって知って余計好きになりました❤️
    今日もあと少しではじまりますね♡息子寝てますが一人で見ようと思います☺️

    • 2月17日
ヒジキ

ものすごくショックです(._.)私の毎日の癒しがー笑

  • はるマ

    はるマ

    ほんとですT_T私も癒しでしたーT_T
    今月と来月、気合い入れて見たいです❤️

    • 2月17日
  • ヒジキ

    ヒジキ

    ほんとですね(´・_・`)涙 気合い入れて見ましょう♡♡

    • 2月17日
  • はるマ

    はるマ

    今日ももうすぐはじまりますね♡気合いいれてみましょう〜😊✨
    とにかく悲しい、、、3月の最後は絶対見逃さないようにします!

    • 2月17日
おしず

そーなんですね(O_O)
まだ子どもはあまり見ても分からないのに
自分のが真剣に見てました(・_・;笑
寂しいですね(TT)
楽しみがなくなります(O_O)

  • はるマ

    はるマ

    そーなんですよー(つД`)ノ悲しいです。
    私も自分が真剣に見てました´д` ;笑
    やっと最近息子も旦那もかぞえてんぐファンになったところなのに、、、寂しい😭

    • 2月17日
  • おしず

    おしず

    あと1ヶ月半
    毎日かかさず見ます❤︎
    もーすこしで始まりますね^ ^
    スタンバイしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

    • 2月17日
  • はるマ

    はるマ

    私もスタンバイです!息子が起きるか起きないかの時間なので、起きたら一緒に見ます(^^)!

    • 2月17日
✿にえる✿

嫌ーーー!!!😭😭😭
じゃ、数え天狗のコーナーはなくなっちゃうんですかね😢
ショック過ぎて仕事中の主人に連絡しちゃぃました笑
同じく衝撃受けてました😂

  • はるマ

    はるマ

    なくなっちゃうかもしれないですね´д` ;あれはだいすけお兄さんだからぴったりどハマり合ってたのかもしれないですね(つД`)ノ!
    旦那が帰ってきたら言います!

    ほんと衝撃です〜〜´д` ;

    • 2月17日
  • ✿にえる✿

    ✿にえる✿

    次のうたのお兄さんは見られましたか?
    何か爽やかなお兄さんだったので、数え天狗は似合わなさそ〜です😫😅

    • 2月17日
  • はるマ

    はるマ

    みましたみました!フレッシュフレッシュフレーッシュな爽やかな感じで、あつこお姉さんと顔が似てました!かぞえてんぐ似合わなさそうですね(つД`)ノ
    何かするのかな〜〜??

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

そーなんですか!?うわーしょっくです(´; ∀ ; `)まだテレビで発表はしてないんですかね?

  • はるマ

    はるマ

    そーなんですよ〜´д` ;本当ショックすぎます、、、
    NHKのスクコム?に書いてありました!
    テレビではまだのようですね(つД`)ノ
    あぁ、見れるのはあと何回だろ〜〜、、、今日もはじまりましたね♡

    • 2月17日