※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

旦那の性欲の変化と排卵日について相談中。旦那の急な性欲変化や排卵日近くに誘われなくなることに悩んでいる。不妊治療を拒否されているため、旦那の要望に答えるしかないか悩んでいる。

【旦那の性欲の変化と排卵日について】

旦那との営みが苦痛です。
元々妊娠前は性欲も旦那より強く、誘っても断られることが2回に1回はありました。
出産後、3年はレス、4年目から旦那の性欲が急に強くなりましたが、レス状態であったので中々その気にならず。
2人目を夫婦で希望していて排卵日付近になると急に誘われなくなり、排卵日付近ってことを伝えると急に塩対応になって今はその気分じゃないからと前戯までしといて強制終了になることもあります。
排卵日以外は抜いて欲しいとか1人でするから手伝って欲しいとか言ってくるくせに、だんだんそのわがままがうっとうしくなり、排卵日以外に触ろうとされると逃げたくなったり、嫌すぎて泣きそうになります。

不妊治療は拒否されているので、
シリンジ法も試しますが、テンガの精子調べるキットで自然妊娠が難しそうな結果でした。

やっぱり2人目望むならいやでも旦那の要望に答えて、
気分の乗ってくれる時にタイミングとっていくしかないんでしょうか。

コメント

ママリ

旦那さん本当に2人目を望んでるんでしょうか...?
本当に望んでいてなおかつ普段から性欲が強いなら
排卵日付近なんて大喜びだと思うんですが...

妊活するにしても
排卵日だけを狙ったタイミングの取り方はなかなか結果に繋がらないので
排卵日って事を伝えずに生理終了後からコンスタントにタイミング取るのは難しそうですか?

  • ままり

    ままり

    不妊治療してまでは欲しくない。と言われながらも、2人目できたら〜とか話をしてくるので望んでくれているものだと私は思ってました😮‍💨

    挿入はできるのですが、旦那は中で出せないんです💧
    ある程度自分の手でやってもらって直前に中に入れるって感じしか‥
    それを毎回毎回っていうのはしてくれなくて。

    • 9月7日