※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

生理前でイライラしているが、娘の行動にさらにイライラ。ストレスが溜まり、ホワイト飲んで気休め。



生理前なのもありますが
それにしても子供に対してイライラするなぁ🤦‍♀️
やることなすこと腹立つなって日ありますか?😮‍💨😮‍💨

この数日、嫌がらせか?と思うほど
娘がジュース出したりご飯出したりイタズラが
詰め込まれてるのでチリツモもあるし
生理前なのでイライラしやすいのもありますが
それにしてもほんとイライラさせることしかしなくて
もちろんしませんが引っぱたきたいほどイライラで
ストレスめちゃくちゃ溜まってます😮‍💨😮‍💨


普通なら「あー、もう😮‍💨」で流すことも
一気にイライラしていつもより怒ったり…とか
自分でもイライラしてるのが分かります🫠

命の母ホワイト飲んでますが気休めか🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

しょこ

今まさにイライラしてるなーって思います💧
大声で叫びたいくらい…

  • Sapi

    Sapi

    大声わかります🫠🫠
    何も気にせず叫びたいくらいイライラしてます🥺🥺

    • 9月6日