※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院しました🤰明日はついに手術です!先ほどオリエンテーションで、明日…

入院しました🤰
明日はついに手術です!

先ほどオリエンテーションで、明日の診察で内診し、子宮口が開いてなければ、悪露が出やすいように処置しますとのこと。

予定帝王切開でもあるんですね🤔
グリグリをする訳ではないけど、棒を入れたりするそうでドキドキします💦

予定帝王切開の方はまだ子宮口が開いていないことが多いから、処置する人が多いとのこと。

5年前はバルーンいれたり促進剤使ったけど全く開かなくて帝王切開になったので、その時が思い出されます🤣

予定帝王切開で事前に内診あった方どんな感じでしたか??

コメント

deleted user

2人予定帝王切開で来月3人目も帝王切開します!
内診は検診の時して帝王切開前はしなかったです!

はな

双子は帝王切開ですが何もしてないです!

助産師ママ

たぶん、オペ中に切って、赤ちゃん胎盤を出した後に術野から拡張すると思います。
下からは、、、
きっとしません。

はじめてのママリ🔰


内診終わりました!
子宮口が開いていない場合、産後の悪露を出やすくするために事前に子宮口を開げる処置があるそうです。
でも私は不要とのことで終わりでした!
産院によるみたいですね🤔
コメントありがとうございました✨