※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

保育園で妊娠出産で預けた方、年度をまたいだ方いますか?来年度の申請方法を教えてください。

保育園で妊娠出産で預けたことがあって
その期間が年度が変わる時と被っていた方いたりしませんか🥺?

私がそうで今妊娠していて予定日が
5月頃です。
保育園に出産妊娠で預けようと思ったら
予定日の前後2ヶ月なので
今年度3月から来年度7月ごろになります。

同じように年度をまたいだ方は
来年度の申請はどのように出しましたか?

教えていただきたいです!

コメント

はな

双子が5月生まれなので年度またいでます!
特別何もしてなくて現況届を書く時期になったら就労から出産、育休にして申請しました!

らんらん

5月に2人出産してます😌
今は在園されてないですか?
されてるなら、産前産後に切り替えると伝えたら保育園から
書いて欲しい書類とか渡されるので
書けばいいだけですよー✨

3月からの途中入園は
なかなか空きが無いと入れないので
4月入園の枠で入園しました!
その申請では産前産後の記入です☺️