※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの🔰
その他の疑問

【お礼のプレゼントについて】明後日から産休で、明日が最後の出社にな…

【お礼のプレゼントについて】

明後日から産休で、明日が最後の出社になります。
お世話になった人にお礼を買っていたのですが、渡そうと思っていた人から思ったより豪華なプレゼントを貰った場合どうすれば良いでしょうか。
私は、軽いプレゼントしか用意してなく、相手からも貰えると思っていない場合、追加で何か買った方がいいでしょうか?
明日が最終日なので中々買いに行く時間もなく、家にあるギフト券などを渡して良いものか。
用意していたプレゼントだけで良いのか悩んでいます。

コメント

気持ちなので用意していたものだけでもいいと思います、もし気になるようなら後日会うような関係ならその時に渡します!!

• のの🔰

のの🔰

後日とかも会わないです…

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

復帰してからお返ししますかね😊それが職場に遊びに行った時にとか。。。
今はよういしたものでいいとおもいます!

ママリ

買いに行く時間なくてごめん!て言って用意してた物だけ渡します!
で追加で何かプレゼントしたいなあと思う方にはLINEでギフトとか送ります🎁