※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

妊娠希望で、基礎体温が高くてだるい。おりものや胸の変化はないが、妊娠の可能性は?日にちが分かるまで不安。

はじめまして(o^^o)
妊娠希望です!!
生理予定日が今週日曜なのですが、今週月曜日から基礎体温(日中も)7度を超えています。最高が37.4で、低くても36.8です。7度を超えてだるいからか、昨日から足が重たく感じています。ですが、おりものの変化はなく、胸のはりもいつもの生理前と変わらない気がしています…
頼りなのは、基礎体温が高いということです。
同じような症状で妊娠された方、または、私の状態で妊娠の可能性はありますでしょうか?(´・ω・`)日にちがこれば分かることなのですが、毎日モヤモヤしています…怖くてフライング検査も出来ず…
どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

みくそ

同じく日曜日頃予定日です!
私も体温が高く、期待しちゃってます^ - ^
お互い赤ちゃん来ますよーに❣️

• あみ

あみ

一緒ですね❤️
    こんなに体温が高いことないので、私も期待しちゃっています…🙈❤️
    赤ちゃん来ますように❤️待ってましょうね❤️❤️❤️

• 2月17日