※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクに異物が混入しているか心配です。はぐくみユーザーの方、確認して教えてください。

粉ミルクのはぐくみを飲ませてる方いないですか?😖

ミルク溶かすと底に黒い石?のような異物が
あることないですか???

産まれた時から完ミではぐくみを使っているのですが、
何回か異物みたいなのが底にあって
何かの拍子に入ったのかな?と思ったのですが
よーーーく目を凝らしてみると
小さい黒い点が見えます………

気になり過ぎて、
次からメーカー変えようと思うんですが、
はぐくみだと合ってるのか便秘しなくて…
粉ミルクの異物なのか、自宅で入ったモノなのかも
判別が付かず😭😭😭

はぐくみユーザーの方いらっしゃったら、
一度確認して教えて欲しいです😖

コメント

セレニティ

お湯はポット、ケトル、ウォーターサーバーどれですか?それらが汚れてるとかはありませんか??
ウォーターサーバーも出る部分をきちんと洗ってないと黒い汚れがあったりします😱
それでも出るなら異物かと思うので電話した方がいいと思います。

  • セレニティ

    セレニティ

    うちもはぐくみでエコ楽パックの方ですがそのようなことはないです💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ウォーターサーバー使ってます!!

    そうなんですね😱⚡️
    抽出口取り外し出来ないので
    一応定期的に拭いてはいますが、
    一度ちょっと奥まで綺麗に掃除してみます😭!

    ありがとうございます🌲

    • 9月6日
  • セレニティ

    セレニティ


    回したりしても取れないんですね💦
    それならウォーターサーバーに連絡してもいいと思います!!

    • 9月6日