※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

福山市のスイーツについて質問です!写真のようなタワー?アフタヌーンテ…

福山市のスイーツについて質問です!
写真のようなタワー?アフタヌーンティー?みたいなスイーツが食べれるお店(カフェ等)はありますか?
子どもが写真のようなスイーツに憧れがあって、食べさせてあげれたらいいなーと思ってます☺️

コメント

プレママA🔰

沖野上にある紅茶専門店・菓子工房パディントンはどうですか?

以前行った時にイメージ写真のようなアフタヌーンティーセット?注文されてる方いましたよ。
紅茶が美味しかったです😋
スイーツもたくさんありました。

• さくら

さくら

パディントン、初めて聞くお店です!調べたらとてもお洒落で高貴な感じ…娘が喜びそうです😍
    教えて頂きありがとうございます!

• 9月6日
えんどれ🔰

福山市内ではないですが、
倉敷でアフタヌーンティーのイベントやってるみたいですよ☺️✨
https://kurashiki-afternoontea.com

• さくら

さくら

倉敷でイベントやってるんですね!URL見させていただいたらとても可愛くて、ときめきました💗行ってみたいです!教えて頂きありがとうございます!

• 9月7日
ぽんず

写真のイメージとは少し違うかもしれませんが、
白ばら春日店でアフタヌーンティーのセット?あります☺️
ホームページに載ってますので良かったら!

• さくら

さくら

白ばらにあるんですね!知らなかったです😍近いので行ってみたいです!HPみてみます(*ˊᵕˋ*)教えて頂きありがとうございます✨

• 9月7日
  • ぽんず

ぽんず

白ばらのアフタヌーンティーは頼んだことないのですが、
    春日店で土曜日にケーキビュッフェやってるんです🥺🥺💓
    それもオススメです💓💓
    ショーケースにあるケーキやプリンが食べ放題です☺️💓

• 9月7日
  • さくら

さくら

ケーキビュッフェ!!それは気になります!絶対我が子も喜びます✨行きます!教えてくださりありがとうございます😍

• 9月8日