※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コーヒーメーカーをお探しですね。丈夫で長く使えるものを6000円以内でおすすめして欲しいとのこと。

おすすめの丈夫で長年使用できるコーヒーメーカーありますか?
6000円以内だと助かるのですが。。(> <)💦

主人と結婚して間もないころ、コーヒー好きの私のために、主人がSIROKAのコーヒーメーカーをプレゼントしてくれました。
とても嬉しかった記憶があります。
その1ヶ月後に妊娠がわかり、カフェインを控えるためにキッチンから棚にしまっていました。
授乳が落ち着いた今、久しぶりにコーヒーを復活させようとおもい、コーヒーメーカーのスイッチを入れましたが、全く電源がつきませんでした。

メーカーに問い合わせましたが、使用頻度に関わらず、購入してから1年たってるので、有償修理しか出来ない、費用もお客様負担の送料も含めると、1万円以上かかる可能性もあるとのことでした。
見積もりして高くて止める場合でも、送料とキャンセル料がかかるそうでした。

せっかくの一緒に住み始めた時のプレゼントが使えなくなって、さらにメーカーのマニュアルな対応が、悲しかったです。

もっと丈夫で長く使えるコーヒーメーカー教えていただけると嬉しいです。

長文書いてしまいすみません。カテゴリも悩んだのですが誤っていたらすみません💦
買い物で同じような経験された方などもいましたら、話すだけで元気が出るかなと思うので、コメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうタイプのコーヒーメーカーをご希望か分からないので、求められているタイプと違うかもしれませんが…
うちはNespressoをずっと愛用しています。専用のカプセルの購入が必要なので、その辺りがご希望と違うかもしれませんが…