※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
家事・料理

洗濯機でオキシ漬け後の通常洗濯はNG?浴槽から移すのが面倒で、洗濯機での方法を知りたいです。

タオルのオキシ漬けにつて質問なのですが、浴槽にお湯を張り2時間ほど漬けおきするといいとみたのですが、洗濯機の中でオキシ漬けして脱水後通常の洗濯ではダメなのでしょうか?そのような方法がいいのか調べても出てこなくて😭💦
浴槽に漬けたものを絞って洗濯機に移すのが面倒なので、洗濯機でできないかなと思ったのですが、、😅ご存知の方いませんか?☺️

コメント

あんちゃん

私は洗濯槽をオキシで洗うのですが、洗濯機の中でオキシ漬けしたら、洗濯機の汚れが出てきて余計にタオルが汚れるかもしれません😭!

  • 🙋

    🙋

    ありがとうございす☺️洗濯槽掃除直後にと思ってましたが、汚れ残ってる可能性もありますもんね😵‍💫浴槽でつけおきします✨

    • 9月8日
まんまるしかく

洗濯槽の掃除にもオキシは使うので洗濯槽でつけ置きしたら洗濯槽の汚れをタオルにつけるようで嫌かな〜と思いました😣💦

  • 🙋

    🙋

    ありがとうございす☺️洗濯槽掃除直後にと思ってましたが、汚れ残ってる可能性もありますもんね💦浴槽でつけおきします✨

    • 9月8日