※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

2人以上出産されてる方へ質問です。よく2人目は早くお腹出るとか聞きま…

2人以上出産されてる方へ質問です。
よく2人目は早くお腹出るとか聞きますが、実際どうですか?
また全くつわりなかった人とかだと早めにつわりと感じるとかも聞いて、皆さん実際どうでしたか?
移植前から風邪引いて体調不良も長引いてるのでつわりかも分からないし、お腹痛いような気もしますが姿勢が悪くなったので多分そのせいで下腹部がモヤモヤするのかな?とかもあって…

1人目のときは産休までがっつり働いてましたが2人目は育休中だったので、子供がいて働いてる中での妊娠なのでどうマタニティライフと向き合ったらいいかなーと…気にしすぎかもですが色々考えてしまいます😂

よかったらコメントお願い致します♥

コメント

産むたびにお腹出るの早かったです🤣
つわりは段々酷くなりました💦

• 楓🌈🕊🕊🕊

楓🌈🕊🕊🕊

コメントありがとうございます!
    つわりはどのくらいから感じるようになりましたか🤔?
    体重は増えてないのですが、移植の薬の関係なのか既にズボンがキツくて😅

• 9月7日

退会ユーザー

うん長女以外の3人は8週くらいから始まって、
    2人目は14週、3人目は15週、4人目は20週くらいまでありました💦

• 9月7日