※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
サプリ・健康

弘前市でおすすめの内科教えてください🥺貧血症状が辛くて受診したいです😢

弘前市でおすすめの内科教えてください🥺
貧血症状が辛くて受診したいです😢

コメント

2525

駅前の大町内科オススメです✨女医さんもいるので、話やすいです😊

• こんちゃん

こんちゃん

女医さんもいるんですね!
    曜日とかで先生が違う感じですかね?
    家の近くの病院はヤブ医者しかいないし、話し方がキツイ先生とか苦手で病院選び困ってて😅

• 9月8日
  • 2525

2525

遅れました。ご夫婦で先生をやっているのでいつも違うとかはないです。わたしはいつも奥さんの女医さんに当たります。
    良ければ一回行ってみてください😊貧血が良くなりますように。

• 9月11日
  • こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます!
    受診してみようと思うのですが、結構混んでますかね💦
    行けるとしたら午後になるのですが、駐車場は結構停めれますか?💦

• 9月14日
  • 2525

2525

駐車場は広いほうだとおもうので、停められるとおもいます(*^^*)もう受診しましたかね💦また返事が遅れて申し訳ありませんでした。

• 9月24日
  • こんちゃん

こんちゃん

いえいえ☺️
    その後受診して漢方薬を処方してもらい、合ってるようだったのでまた追加で処方してもらってきました😊
    結局これといった原因はわからないのですが、とりあえずお薬が合ってるようなので良かったです😄

• 9月26日