※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週5日で、最終生理日から計算すると7週ぐらいになるけど、心配していることは妊娠前の行動や血圧の高さ。血圧を下げる食べ物について教えてください。

この前検査薬したら陽性でした!
今妊娠5w5dかな?っと病院の先生に言われました。
最終生理日開始が7月17日だから、7週ぐらいかと思ったんですけど、こういうことってあるんでしょうか?
妊娠してるの知らず、脱毛いったり、お刺身や生卵食べたからかな…っと心配です💦

あと、産後から血圧高く、初期で高いとハイリスクだと言われました…
血圧下げるためにおすすめの食べ物とかありますか?💦

コメント

りなぴよ

私も、最終生理日からの予定日と、病院でだされた予定日は別でしたよ〜

1週間くらい違います

私も、約1年妊活してできなかったから、もう無理かなーって諦めかけててちょうどGWで上のこと超ロング滑り台も行ったし、お寿司もパクパクたべてました…😅

今元気にお腹で育ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!息子のときと違うから不安になりました😥

そのお話聞けて安心しました🥺ありがとうございます😊

• 9月6日
りなぴよ

いえいえ!

私も息子の時ほぼほぼ一緒やったのでこんなにも予定日違うのかとびっくりでした。
妊娠おめでとうございます🎉🤍

お身体気をつけてくださいね✨