※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
雑談・つぶやき

旦那から急遽飲み会の連絡せっかく今日は早く帰れるって言ってたのにね…

旦那から急遽飲み会の連絡
せっかく今日は早く帰れるって言ってたのにねー
って思いながら、今日は手抜きできる!
って気分を切り替えて子供とたくさん遊んだ
お昼寝中にお菓子作りー🍭
ストレス発散!
って思ってたら飲み会無くなったー

なんじゃそら
まじたいぎー!!
ご飯作るスイッチ切れてます
それなら昼寝中にご飯したりしたのに
むりですやん
まじほんと
働いてるのは偉いけど
こっちだって
こっちの都合があるんだけど

コメント

ちくわ

は?って感じですね!!!(笑)
それ私ならご飯作りたくないやつです😂

  • くっきー0808

    くっきー0808

    ほんとそんなかんじです、、
    なんとかご飯作りました😭
    まじむかつきます笑

    • 2月17日
照れますねぇ

え?!(笑)
仕方ないので、ご飯と味噌汁だけ作って、お昼寝とオヤツしたらお惣菜買ってきましょう…。

  • くっきー0808

    くっきー0808

    こんな時間に言わないでーってかんじでした😭お惣菜もありでしたね、、
    作ってしまいました、、泣

    • 2月17日
  • 照れますねぇ

    照れますねぇ

    偉いですね!
    ウチの場合、そうなったら旦那から『ごめん、何か買ってこようか?』と言われるので『じゃあ、宜しく😉👍』みたいな感じです。(笑)

    • 2月17日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    旦那さん優しい😭
    さっき帰ってきて、
    ごはん食べ行く?って、、笑
    いまさら過ぎてほんと
    ブチ切れそうです😂

    • 2月17日