※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

ふとした疑問です。末っ子出産の際8cmまで開いたところで意識をなくした…

ふとした疑問です。
末っ子出産の際8cmまで開いたところで意識をなくしたため
大学病院に搬送されそのまま自然分娩しました。
意識は搬送前に戻って会話もしてました!
大学病院のLDRでなかなか破水せず内診してるときに
助産師さんがあれ?膜が2枚?だか2個あると言ってました😳
この助産師さんはかなりベテランの人でした。
うまく聞き取れなかったのですが膜が2枚あることってよくあるんでしょうか?
もしかして双子だったのかな?とも思ってずっともやもやしてますが出産翌日に元の病院に転院したためそのことを聞くタイミングもなくて💦
あれはいったい…🤔
みなさんはなにか経験あったりもし助産師さんなど専門の方いたら教えてほしいです!

コメント