※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長靴の不良で交換を悩んでいます。返送が面倒で気持ちが揺れています。

ネットで購入した物のちょっとした不良についてです!

長靴をネットで購入したのですが、画像のようなシワが入っています😭
裏側に生地が貼り付けてある感じで、貼り付ける際にシワのまま貼られてるようです。自分でどうこうできる感じではないです。
皆さんなら交換してもらいますか⁉︎

ネットなので送り返すのもやや面倒…このくらいもういいのかな…な気持ちと、ぱっと見で結構目立つし、よく見える部分だしな…店舗だったら選ばないな…の気持ちでせめぎ合っています😂

コメント

初めてのママリ🔰

交換してもらいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    これは交換してもらうレベルなの…?と悩む部分もあったので、はっきり言ってもらえて自信つきました😂✨

• 9月6日
ゴルゴンゾーラ

送料がショップ持ちなら返品します!
送料こちら負担で、長靴がお安いものなら諦めます💦
でも口コミはしっかりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    送料大事ですね!
    ZOZOTOWNで購入したものなので…ちょっと送料確認してみます!✨

私も価格が安ければ諦めついたんですが、1870円で…私の中では高くて😂

• 9月6日
ママり

とりあえずショップに写メ付けて変えて欲しいと伝えてはみます!
それでの相手の反応次第ですかね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    交換してもらうレベルですよね😭
    写真は添付できなかったのですが、とりあえず連絡してみました!

• 9月6日
  • ママり

ママり

新品で買ってるのに不満ある状態なんて嫌ですよね😓
    送料負担で交換してくれると良いですね!
    してくれないなら口コミフルボッコにしておきましょう笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうです!😭
    せっかく新品で、しかも定価で買ったのに…と残念で🫠
    どう対応してもらえるか分からないですが、ZOZOTOWNは大手なので信じたいです…😂

• 9月6日
natsu🐤

製造上多少のヨレができてしまうのは仕方なさそうで店によっては良品の範囲内、と言われそうですがzozoなら大規模だし多分交換してもらえそうです!
踵側や底面なら諦めもつきますが目立つ場所だし、交換してもらいたいですよね😭
私なら連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    そうなんですよ…まさに「このくらい仕方ない」の範囲なのかな…って悩んでました😖💦
    場所がやはり目に入りやすいので、できたらいいな!くらいの気持ちで連絡待ってみます😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
ZOZOから返信があり、交換できる在庫がないとのことで返品対応となりました…😭
息子がかなり気に入ってるので、一度他のサイトで探してみることにします💦
親身になっていただき、ありがとうございました!