※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ahk
産婦人科・小児科

蒲郡市在住で、二人目の病院を探しています。オレンジベルクリニックが候補ですが、近場でおすすめの病院はありますか?

愛知県の蒲郡市在住です。

二人目が発覚しました。
近場でここの病院よかったよーなどありますか?

ちなみに今はオレンジベルクリニックにしようかなと考えてます。

コメント

mocah

初めまして(^∀^)
ご懐妊おめでとうございます♡

オレンジベルではないですが‥同じ葵鐘会系列のロイヤルベルで1人目を出産しました♪
多少混むと待ち時間が長い時もありましたけど、先生やスタッフの方々は皆さん優しくて親切な印象でした!
お部屋も個室できれいですし、シャワーもトイレも付いています。お食事も病院食とは思えないほど美味しいかったですよ☆

ただ‥どうやらちょっとお高いみたいです。分娩の時間や曜日によっても差はあるので比較はしにくいのですが

• Ahk

Ahk

設備とかはいいんですね!

どれくらいかかるんでしょうか?
    プラス10万くらいでしょうか?
    もっとかかりますか?

• 2月18日
  • mocah

mocah

設備や食事、対応はとても満足しています♡
    が‥プラス25万でした前駆陣痛がひどく分娩日以前にに2回日帰り入院、土曜日深夜に促進剤入れて鉗子分娩をしたので、たぶん平日昼間の普通分娩よりはだいぶ高いと思います(笑)
    母の友人の娘さんはプラス10万くらいだったと言っていましたし☆病院で聞いてみると目安は教えてくれると思いますよ♪

• 2月18日
  • Ahk

Ahk

ありがとうございます。
    わかりました!

• 2月18日
ユイオミ

オレンジベルはおすすめしません。駆け込みで「胎動がなくて心配で……!」と受付で話しているママさんを冷たくあしらって帰していました。