※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

子供のためにと昨日の夜に焼いておいたバナナパウンドケーキ🍌チョコと普…

子供のためにと昨日の夜に焼いておいたバナナパウンドケーキ🍌
チョコと普通の味と2つ分😌
それぞれ10切れずつくらいにカットしてラップしておいたもの、今日のお昼にでも子供に食べさせようと思ってた

朝見たら20切れあったのが4切れしかない😇
私味見すらしてないよ?🤣
とりあえず一切れ食べてたらジムに行く準備した旦那が
「あっ、それ…それ…残しておいて🥺」

いやおめー既にほとんど1人で食ったじゃろ😇
ジム行くだけなんだから大人しくプロテイン飲んどき🦶
というか子供のために作ったんだが?
そもそもおめーダイエットどこ行った😩笑

コメント

ゆぅみ。

ごめんなさい、笑っちゃいました🤣
よっぽど美味しかったんでしょうね😆笑
でも、16切れは食べすぎです🤣🤣

  • nana

    nana

    いいんです笑ってください🤣
    実は前に作ったのが美味しかったみたいで旦那が作って作ってとバナナ大量に買ってきたので作ったという経緯ではあったんですが、それにしても食い過ぎだろ!!となりました笑

    • 9月6日
3kidsママ

よっぽど美味しかったんですね🤣ジム帰りにバナナとチョコを買ってきてもらいましょ✨

  • 3kidsママ

    3kidsママ

    気になって仕方ないので良かったらレシピ教えてください🥺💗

    • 9月6日
  • nana

    nana

    レシピ教えるのは全然いいんですが、子供用なのもあってそんなにおいしくないですよ😱💦
    旦那がなんでそんなに気に入ったのか個人的には謎です💦

    オイルありとなしの2種類で作りました🙇‍♀️

    普通のバナナパウンドケーキ(オイルあり)
    バナナ150gくらい(でかいのなら1本、小さめなら2本)
    卵1こ
    ホットケーキミックス100g
    サラダ油かバター 35cc

    ココアバナナパウンドケーキ(オイルなし)
    バナナ150g
    卵1こ
    ホットケーキミックス200g
    牛乳100ml
    ココア5g

    それぞれ粉物以外をぐるぐる混ぜて、最後に粉物入れてからゴムベラでさっくり混ぜる、180℃予熱済みのオーブンで30分です🙌
    子供用でバナナで十分甘いので砂糖カットしてます🙇‍♀️

    • 9月6日
スポンジ

おデブちゃん🤣
バナナ入りって実は結構ハイカロリーですよね😂

  • nana

    nana

    ほんと、筋肉質に紛れて贅肉もちゃんとあるので痩せろって感じです🤣笑

    砂糖ゼロで甘みをバナナだけにしてるので一応普通のパウンドケーキよりは200kcalくらいはカットできてるかなと思ってます🥺✨
    それで普通のよりはヘルシーだよって言ったから余計食べたくなったんでしょうね🤣 食べすぎたら意味ないのに!笑

    • 9月6日