※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

ディズニーリゾートディズニーランド、ディズニーシーへ3泊4日で行く予…

ディズニーリゾート

ディズニーランド、ディズニーシーへ
3泊4日で行く予定を立てています☺️

オフィシャルホテルかパートナーホテルかで迷っていて、
パートナーホテルはシャトルバスで20分くらいかかりますよね?

子供が6歳、4歳、6ヶ月の時に行く予定で、
2人乗りベビーカー持って行くのでシャトルバスより、
オフィシャルホテルのほうが近くていいかなと思っています。(モノレールから歩いて帰れるので)

ただパートナーホテルのほうがオフィシャルホテルの半分の値段で泊まれるので迷っているところです。

皆さんならオフィシャルホテルとパートナーホテルどちらにしますか?

コメント

deleted user

我が家は1泊ですが、
三井ガーデンホテル予約していて、遊んでる間はパーク駐車場に停めシャトルバスは使わない予定です!
閉園後はシャトルバス混んでて座れないなどの情報も見かけたので、パーク駐車場代2500円払っても平日朝食付きで大人1人1万ちょっとと、ホテル代がかなり安いので良いかなと思ってます💡

もしくは新浦安駅から徒歩で行ける浦安ブライトンホテルなどなら、シャトルバス以外に電車移動も選択肢があるので良さそうだと思いました!

  • ゆん

    ゆん


    コメントありがとうございます!

    シャトルバスは乗れないこともあるんですね😭
    いつも3泊4日でオフィシャルホテルに泊まってモノレールで行っていたので、シャトルバス事情がわからず😵
    でもパートナーホテルは安いので今回検討していた感じでした😅
    三井ガーデンホテル、調べてみます!
    ブライトンホテルも候補として見ていたので引き続き検討したいと思います☺️

    ありがとうございました!✨

    • 9月6日