※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
産婦人科・小児科

熊本市の伊井産婦人科について、不妊治療を受けるか迷っています。ホームページには福田病院やソフィアレディースクリニックとの連携が書かれており、今後はそちらで治療が続けられるかもしれません。伊井産婦人科が不妊治療を受け付けなくなるのか不明で、詳しい方がいれば教えてほしいです。

熊本市 伊井産婦人科病院について
今不妊治療で病院に通うか悩んでいて、仕事もある為近くの伊井産婦人科に行こうと思ってホームページ見てたのですが、福田病院とソフィアレディースクリニックの連携?と書かれていて今後は福田かソフィアで不妊治療で続けられます。と書かれてますが、伊井産婦人科は今後不妊治療は受付しないと言う事でしょうか?
ホームページの内容では理解できず知っている方いたら教えてください!

コメント

y

少し前に話を耳に挟みました👂
伊井産婦人科は福田さんと提携するそうですよ。
なので、分娩も福田産になります。
HPに書かれてる内容でいうと、
不妊治療は福田病院かソフィアレディースクリニックでの受診ということですね❕

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    やはり辞められる感じですね🥺
    近くだったのに残念です。

• 9月7日
なつママ

通っている方に不妊治療が受けられるのは9月までと聞きましたよ!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!
    9月までなのですね😓
    それなら行く意味ないので別の所を検討した方がいいですね💦

• 9月7日
  • なつママ

なつママ

わたしはARTをおすすめします。伊井産婦人科も通っていたのですが、技術が桁違いでした。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰りーり

ソフィアに通ったあと、合わずにARTクリニックにいきすぐ、妊娠しました!
ほんとにARTのが待ち時間もそこまでなく、先生や看護師さんも優しく、必要な処置、検査などしてくれるのでおすすめです!