※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃま
妊娠・出産

1人目の子供は卵アレルギーで、2人目は牛乳アレルギーか不安。同じ経験の方いますか?

1人目の時は卵がダメ🙅🏼‍♀️で、子供は卵アレルギー。
現在2人目は牛乳がダメ🙅🏼‍♀️なことが多い…乳アレルギー?
と思って産まれるまでそわそわしている😂
なんだろうこの体質…
こんなことあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですね!
私は妊娠中なんでも食べていましたが、子どもはアレルギー持ちでした💦

• そうちゃま

そうちゃま

特定のものだけ気持ち悪くなるって言うのが、前回も今回もあって😂
    たまたまなのかもしれないですけど、1人目がそうだったので、2人目ももしや…と思って🤣
    こんなことなくても、アレルギー持ちのお子さんいらっしゃいますもんね💦

• 9月6日
おでんくん

長男妊娠中、なんでも食べてて卵もバクバク食べてましたが卵アレルギーでしたよ!
次男のときもなんでも食べてましたが次男はアレルギー無いです!
妊娠中のことは関係ないんじゃないですかね?聞いたことないです😳💦

• そうちゃま

そうちゃま

私も聞いたことないんですけど、1人目つわりがなかったのに、卵だけ毎回ダメだったので、自分の体質なのかなと思ってしまいまして😂
    今回はつわりが終わっても牛乳はダメなことが多くて🤣🤣

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は違いますが、
友達が1人目妊娠中に花粉症になったら
産まれてきた子も花粉症あったみたいです😓
3人目で体質変わって花粉症なくなったと思ったら3人目は花粉症ないらしいです🤣👏🏻

• そうちゃま

そうちゃま

ままの体質変わるんですかねー!?笑
    うちの子は花粉症、旦那のがバッチリ遺伝してました🤣🤣

• 9月6日