※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後3ヶ月経ってからの抜け毛が気になります。いつまで続くか心配です。インナーカラーでブリーチしたら髪に影響ありますか?

産後3ヶ月経ってから抜け毛が半端ないのですが、これいつ頃まで続きますかね?😭
まじで、髪の毛全部なくなるんじゃ無いかってくらい、シャンプーリンス中に抜けます😭😭

そして、こんな抜け毛半端ない中、インナーカラーでブリーチしたら髪やばいことになりますかね、、、?🥲

コメント

R4

産後3ヶ月から6~7ヶ月まで抜け毛は続きました🥺💦

かなり抜ける時期なので、ブリーチしても抜けまくってキレイをたもてないと思います😥
髪が傷んで切れてるとかじゃないので、髪自体は大丈夫かと👌

私は前回の出産の時グラデーションカラーでブリーチ入れてました🙌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲

    そうですよね…💦💦
    抜けまくったら色入れる意味無くなっちゃいますよね😅笑笑

    回答ありがとうございます😭

    • 9月6日
かすみ

今5ヶ月ですがまだ抜けてまーす💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭😭
    毎日抜け過ぎて髪の毛無くなりそうです😇

    • 9月6日
  • かすみ

    かすみ

    うちも、ハゲ家系なのでこのまま禿げるんじゃないかと思ってますwww

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    マジでこんな抜けて大丈夫か!?って思うぐらい抜けますよね🙄
    本当禿げそうで怖いです😱

    • 9月6日
  • かすみ

    かすみ

    出産した人みんな禿げてないので大丈夫!と思って過ごしてますw

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですね🤣🤣笑

    • 9月6日
  • かすみ

    かすみ

    禿げないと思って日々生活しましょっ!笑

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね🤣🤣笑笑
    そして、お互い育児頑張りましょう☺️✨

    • 9月6日
ままり

6ヶ月頃がピークかと😭
その頃抜ける髪と生えてきた髪が混在して凄いことになります😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですかー!?😭
    今でも抜けまくってて、髪の毛無くなりそうなのに…🥲💦

    • 9月6日
ぱくぱく

1人目の時は10ヶ月頃まで続きましたー💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦💦
    このままの量が抜け続けたら10ヶ月まで続いたら髪の毛無くなります…😇

    • 9月6日
deleted user

7ヶ月ですが抜け毛すごいです😂
ただで産後ハゲ深刻なのに
娘が追い打ちをかけ髪引っ張ったりしてほんと深刻です笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😵‍💫
    それは、やばいですね😵
    引っ張られたら更に抜けていっちゃいますよね?😵

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    引っ張られて抜けるは切れ毛増えるしでほんとにどっか無くなってるとこあんしゃないか?!って思います🥺
    掃除しても至る所に髪の毛落ちてるしで悲惨です、、、

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    そう思っちゃいますよね😵‍💫💦
    めちゃくちゃわかります🥲
    私はシャンプーリンス中にも、めちゃくちゃ抜けるので、ひぇーってなりながらお風呂入ってます🤣

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゾッとするのでお風呂は
    あー手にすごく髪の毛から待ってる気がするなと思いつつなるべく見ないように流してます🤣(排水溝の髪の毛が現実を突きつけてきますが笑)

    過去に円形脱毛やってるので
    産後ハゲ+育児、旦那のストレスまでも加わってまじで絶対どっかない自信があります🤣

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    ゾッとしますよね🤣笑
    本当!排水溝詰まり過ぎて現実やばいです😇笑笑

    そうだったんですね😵‍💫
    育児と旦那のストレスやばいですよね😇
    うちは特に旦那へのストレスですが…🤣🤣笑笑

    • 9月6日