※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

16時までのパート勤務中に仕事の夢で遅くまで働いてしまい、帰りずらくて17時まで働いたら皆に怒られる夢を見てしまいました。

寝落ちして起きたのがさっき…
あとは自由時間楽しむか🥹
16時までのパートな私。
仕事の夢で、なんだかんだ帰りずらくて17時まで仕事してたら、みんなから「は?なんで時間みて帰らないの?」と冷たく言われ、「じゃあ時間で帰ります!っていうか16時帰りずらいからも帰れるように15時に契約かえます!」って私言ってて、主任から笑顔で「ご自由にどうぞ」って怖い笑顔で言われてそのまま皆に無視されて泣きそうになったとこで目が覚めた🫠
なんて夢なんだ😇

コメント

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

昨日スタバでauペイで支払いして、今クーポンみたらスタバ10パーOFFクーポンがあってショック🥺
今月もう1回行っていいよってことかな🥹

*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

今日は仕事前に、定期フォローの腹エコーあるから朝ごはん抜き😇
エコー異常なしだといいな🥺

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

夢か!!!😭実際なのかとおもって青ざめたよ😱😱

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    とりちゃんコメントありがとう✨️
    夢🤣
    嫌な目覚めだった😂

    • 9月6日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

なんか…短時間のパートにしたいという気持ちと出来ない現実の間で葛藤してるきのちゃんの苦悩を見た気がする😭
毎日お疲れ様よ😭😭😭

  • *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    *♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

    松茸ちゃんコメントありがとう✨️
    なるほど…私の心の現れ🥲
    憧れの短時間パートがこんな形で夢に現れるとは🤣

    • 9月6日