※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
その他の疑問

【Qubiiを利用してiPhoneの写真と動画の保存方法について】Qubiiなどを…

【Qubiiを利用してiPhoneの写真と動画の保存方法について】

Qubiiなどを利用されてる方に質問です!!!

私は子供の写真、ムービーを撮りまくってしまうタイプなので現在iPhoneの動画3100本、写真18000枚の保存方法を検討しています😊

Googleフォト、iCloud、みてねでバックアップ取ってますが、SDとかに移したいと思います。
先日iPhoneカメラリーダーを購入しましたが、順番がバラバラに保存されていたのでQubiiを購入しようかなと思います🥺

大量に保存された方、何時間くらいかかりましたか?
また他に保存方法があれば教えてください🤣
ちなみに私のMac💻は古くてポンコツでイライラするので同期するのは諦めました💦

コメント

ママリ

その量がどれだけの時間かかるか分かりませんが、夜寝る時にバックアップすれば待つ必要ないですよ☺️
途中で終わりになっても、次の日にまた繋げればバックアップされてないデータをバックアップしてくれます。

ただ、私はなぜか色褪せたりすることがあるので使っていません…
あげたいくらいです…

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます!!!
    色褪せ?!😨
    そりゃ困りますね💦

とりあえず4パターンでのバックアップなので検討してみますね☺️❤️
    心配性なのでどれか1つでも正常に保存できてれば満足です🤣💦

• 9月6日