※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
妊娠・出産

チェックワン検査で結果が微妙に変化しています。信じるべきか、陽性になる可能性があるか悩んでいます。昨日の検査も同様でした。

チェックワンを使って検査しました

1分ほどでちゃんとくっきり終了線が出ました!
陰性でした!

10分後にも念の為見ましたが陰性。
ですが30分後に捨てようと思ってまた見たらほんとうすーくうすーく線がありました
赤っぽいような線、、、


これって信じなくても良いのでしょうか??
それとも陽性になるのでしょうか?


昨日したチェックワンの検査薬も、同じ感じでした。


コメント

deleted user

フライングですか?
チェックワンは結果が残るタイプで蒸発線は出ないと聞いたことあります😳
また日を改めて朝イチの尿で検査されてはどうですか?

  • まいちゃん

    まいちゃん

    フライングです!
    蒸発線でないのですね、、そうしてみようと思います!

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    蒸発線だと髪の毛ぐらいの細さで赤っぽくない線が出るみたいです😳

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    ううん、、むずかしいですね(T_T)
    もう少し様子見ようとおもいます(*^^*)

    • 2月17日
72

もう4日ほど待ってからやってみてはいかがでしょう!
あとはメーカーを変えたり✨

私はうっすいうすい陽性反応の翌日、モヤモヤしたので朝一に違うメーカーでやるとはっきり出たりしました!

  • まいちゃん

    まいちゃん

    それが一番いいかもですね(*^^*)!
    やっぱり色んなところを使おうとおもいます

    • 2月17日
かんちゃん

高温期何日目ですか?
私もチェックワンでやったとき
なかなか出なくて安心できません
でしたがここで相談したら蒸発線が
出ないと聞いて1週間後にやり直したら
前より濃く出ました!

  • まいちゃん

    まいちゃん

    いま低温です!
    生理終わった当日の2月の7日に行為をしてなんとなく気持ち悪くて😢
    低温だから大丈夫かなとおもったんですが
    昨日まで36.0〜36.2とかだったのが今日は36.46でした

    • 2月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    生理終わった当日の行為が
    最後ですか?

    • 2月17日
  • まいちゃん

    まいちゃん

    はい!
    旦那が船乗りのためたまたま休みで会えたその日のみです!
    1月16日に乗船してから生理後まででその1日しかしていません

    • 2月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    生理後の行為で妊娠するのは
    すごく希なことなので
    もう少し待ってみてまた検査したら
    どうですかね?

    • 2月17日