※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

子供寝かしつけて洗濯し、夜中に起きてやることに疲れ。忙しい毎日に悩みを抱える女性です。

子供寝かしつけてからの洗濯、高確率で自分も寝落ちして夜中1時2時にあっ!やべ!!と起きてやる、、、4時間くらいは寝ちゃったからこの後絶対寝られない、、週7ワンオペ。お皿洗えてない、部屋も片付けられてない、、あー保育園の準備もしなきゃ。仕事もやることいっぱい。本当なんなんだこの生活。という夜中のぼやきでした🥲

コメント

てんむす

まったく一緒です😭
同じ方がいらっしゃるとは…うれしいです😂✨
今、洗い物と洗濯もの終わって、やっと寝室についたところです😅
部屋はぐちゃぐちゃだけど放置です😂
この生活から脱却したい…😭

週7ワンオペは大変ですね😖
毎日お疲れさまです🙇🏻‍♀️

• ☆

遅くまでお疲れ様でした😭✨
    私は洗い物は放置したままです。笑
    本当この生活から脱却したいですよね、これからも続くと考えるだけで、、😥
    私は案の定目が覚めてしまいいつ寝れるか分かりませんが、てんむすさんはこの後お身体休めて少しでも寝れますように🥲✨

• 9月6日
  • てんむす

てんむす

ありがとうございます😭❤️
    寝落ち→変な時間に起きる→家事→深夜〜明け方に寝る→寝不足→翌日寝不足だから眠くてまた寝落ち….と悪循環になってしまってて😭
    今日はお互い寝落ちしませんように…💫😌笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

あたしも常にワンオペです、、、、
部屋は常に散らかってます🤣
毎日疲れますよね🥱
寝不足すぎて頭回らないし。

• ☆

おはようございます☀
    朝起きたら子供が熱あったので今日は仕事休みました😅子供が第一ですが、休み明けの謝罪がこれまた憂鬱です。笑
    うちもいつから放置してるんだってくらいおもちゃとか散乱してます💦
    私も寝不足だと頭回らず仕事で小さなミスしまくりでポンコツです😂

• 9月6日