※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄那でトーラック出産できる産院はありますか?教えてください。

沖縄那でトーラック出産できる産院はありますか?
教えてください。

コメント

りぃ

友利産婦人科できます!
前回の出産から2年たってたので自然分娩でも大丈夫だけど何かあれば帝切に変えますって言われました!

• りぃ

りぃ

3番目の時に緊急帝切なったので縦でした!なるべく下からのお産にさせたいけど危険と感じたら帝切にしますーと
    友利先生から説明うけました😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!縦切りでもトーラックできる可能性はあるんですね😊
    私も緊急帝切になり縦切りだったので、トーラックは無理かなと諦めていましたが、良い情報が聞けました。ありがとうございます。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみ、あと1つすみません。
    緊急帝王切開の時も、友利産婦人科でお産されましたか?

• 9月6日
  • りぃ

りぃ

3人目の時はたからです!
    4人目友利で産みましたー!
    ケロイドがひどくて除去したかったのと卒園入学があったので計画分娩で帝切にしました!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。すみませんあとちなみに、3人目さんと4人目さんの年齢差は2歳差でしょうか?4人目さんが産まれる時に、3人目さんが2歳の誕生日を迎えていたということでしょうか?
    前回の出産から2年ということは、3歳差ですか?長文の質問で理解力がない者ですみません💦

• 9月6日
  • りぃ

りぃ

3番目と4番目は3歳差です!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
条件などの中に、前回の帝王切開が横切りであるなどの条件はありますでしょうか。

R

前回、前置胎盤で帝王切開で県立中部病院で出産しましたが、もし次経膣分娩したかったらここだと出来るからねって言われました!
ちなみに私は縦切りでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    縦切りだったのですね!
    私も縦切りでした。那覇付近でトーラックできる病院を探しているのですが、ネットで調べたところ、トーラックは横切り条件が多く書いており、縦切りでは無理かなと思っていました。
    中部病院も視野に入れてみます。
    ありがとうございます。

• 9月6日
まーまーりー

赤十字病院もできたような感じがします、、
何年か前ですが、、
何かあればnicuもあります!

めいめい

トーラック経験者です。
私は琉大病院病院でしたが、3番目はうえむら病院でトーラック希望したところ、緊急時に備えてオペ室をおさえないといけなくなるためプラス10万?くらいになると言われたので上の子達と同じ琉大病院に変えました。
個人病院は料金も確認しておいた方がいいのと、万が一を考えて総合病院にした方が無難かと思います。
怖がらせてしまうかもしれないですが、子宮破裂は母子共に一分一秒を争う命に関わることなので個人病院でも引き受けるところは少ないかと思います。