※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊娠・出産

妊婦健診後、恥骨痛がひどくて不安。出産の前兆か心配。同じ経験の方いますか?

今日、36w2dで妊婦健診がありました。
いつも通り診察が終わり赤ちゃんも順調に成長。

帰ってきてから娘と昼寝をしてからなぜか
恥骨痛が酷くなってます😭💦
起き上がるのも歩くのも辛い😂

娘の時、こんなに痛かったっけって思ってます💦

調べると出産の前兆と書いてあって😮´-
え、そろそろ?ってドキドキしてます。

横になってても痛くて痛くて寝れないです🥺
同じ方います?

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

1人目の時夜に痛くなって
歩けない程でした😓
翌日のお昼に産まれました😊

  • なあちゃん

    なあちゃん

    翌日ですか?😳
    早かったですね!!

    恥骨痛の他にその後そのまま陣痛がきたんですか?

    • 9月6日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    寝る前に痛くて夜中目が覚めた時におしるしきました😊

    • 9月6日
  • なあちゃん

    なあちゃん

    おしるしがあったんですね!

    昨日、めちゃくちゃ痛かったのに
    今日はそこまで痛くなかったです😂
    姿勢が悪かったりしてたまたまだったのでしょうかね💦

    • 9月6日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    でも私も痛くて痛くてトイレも頑張って行ったのに夜中は痛くなくて普通に歩いてました🥲

    切迫早産で自宅安静だったので
    会うのは旦那だけで旦那も私もお腹下がってるとか分からないまま出産したので
    もしかしたらおりてきてたのかもしれないです🥺🥺

    • 9月6日