※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン🍈
妊娠・出産

イライラが収まらず、感情がコントロールできず悩んでいます。

毎日イライラして仕方ないです
妊娠初期の頃よりはイライラ落ち着きましたが些細なことでイライラして感情破綻する勢いです

イライラ泣けてきます
子供たちにも旦那さんにも申し訳ないごめんねって毎日謝りますがそれでも次の日にはイライラしてます。

イライラしてる自分にも腹が立ち感情コントロールできずどうしていいか分かりません。

コメント

分かります!めちゃくちゃイライラして旦那に当り散らして感情コントロールできなくて怒鳴ったりしてました😭
昔から短気だったけど今までこんなふうになったことなくて自分が嫌になってました😫

• メロン🍈

メロン🍈

ありがとうございます(*^^*)
    私も元々短期なんですがイライラ度が増してます😭
    ほんとに毎日自分にもイライラしてどうしていいか分かりません😭

• 9月6日

退会ユーザー

1人になったり好きな食べ物食べたりして自分の機嫌取りましょう😳🩷
    私の場合産んだら直りました笑

• 9月6日
  • メロン🍈

メロン🍈

そおですね!
    自分で頑張ってコントロールします!
    産んだら治りますよね!
    出産後あのイライラも懐かしいなって思いながら3人育児旦那さんと私で2人で頑張ります!
    話聞いてくださりありがとうございます😊
    少し話せてモヤモヤがスッキリしました!!

• 9月6日