妊娠・出産 イライラが収まらず、感情がコントロールできず悩んでいます。 毎日イライラして仕方ないです 妊娠初期の頃よりはイライラ落ち着きましたが些細なことでイライラして感情破綻する勢いです イライラ泣けてきます 子供たちにも旦那さんにも申し訳ないごめんねって毎日謝りますがそれでも次の日にはイライラしてます。 イライラしてる自分にも腹が立ち感情コントロールできずどうしていいか分かりません。 最終更新:2023年9月6日 お気に入り 旦那 妊娠初期 メロン🍈(2歳5ヶ月, 6歳, 7歳) コメント 退会ユーザー 分かります!めちゃくちゃイライラして旦那に当り散らして感情コントロールできなくて怒鳴ったりしてました😭 昔から短気だったけど今までこんなふうになったことなくて自分が嫌になってました😫 9月6日 メロン🍈 ありがとうございます(*^^*) 私も元々短期なんですがイライラ度が増してます😭 ほんとに毎日自分にもイライラしてどうしていいか分かりません😭 9月6日 退会ユーザー 1人になったり好きな食べ物食べたりして自分の機嫌取りましょう😳🩷 私の場合産んだら直りました笑 9月6日 メロン🍈 そおですね! 自分で頑張ってコントロールします! 産んだら治りますよね! 出産後あのイライラも懐かしいなって思いながら3人育児旦那さんと私で2人で頑張ります! 話聞いてくださりありがとうございます😊 少し話せてモヤモヤがスッキリしました!! 9月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母子手帳・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・眠気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
メロン🍈
ありがとうございます(*^^*)
私も元々短期なんですがイライラ度が増してます😭
ほんとに毎日自分にもイライラしてどうしていいか分かりません😭
退会ユーザー
1人になったり好きな食べ物食べたりして自分の機嫌取りましょう😳🩷
私の場合産んだら直りました笑
メロン🍈
そおですね!
自分で頑張ってコントロールします!
産んだら治りますよね!
出産後あのイライラも懐かしいなって思いながら3人育児旦那さんと私で2人で頑張ります!
話聞いてくださりありがとうございます😊
少し話せてモヤモヤがスッキリしました!!