※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKG
子育て・グッズ

ミキハウスのオンラインで靴買えた方いらっしゃいますか?ずっとサーバーダウンしてますよね?(TT)

ミキハウスのオンラインで靴買えた方いらっしゃいますか?ずっとサーバーダウンしてますよね?(TT)

コメント

ポム

店舗に行く予定が私が熱と咳で出られず、オンライン試してますが、全くつながりません(/ _ ; )

• TKG

TKG

私もインフルで行けないことが悲しくて悲しくて、オンラインつなごうと頑張ってますが同じく繋がりません(TT)
    この体調不良のタイミングの悪さ!悲しいですよね(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)

• 2月17日
  • ポム

ポム

インフルとは悲しすぎますね(/ _ ; )
    明日、旦那に買いに行ってもらおうと思ってましたが、明日じゃ残ってないかもですね(~_~;)

• 2月17日
  • TKG

TKG

ごろたんズさんはインフル大丈夫でしたか?💔予防接種してたので熱もあまり出なくて、念のため病院行ったらインフルでした💧
    旦那さん!⭐︎いいですね!⭐︎
    旦那さんに買ってきてもらう家庭多そうですね⭐︎うちは旦那休めず使えません🌀
    双子ちゃんだから出費も大変だし、この機会に絶対ゲットしたいですよね!
    私もインフルだけど行きたいなぁ…😑
    本当、明日以降残ってるのでしょうか?どなたか情報持ってる方いらっしゃらないですかね>_< 一週間の期間の初日で終わりなんてことないと思いたいのですが…>_<

• 2月17日
  • ポム

ポム

インフルは大丈夫でした☆
    店舗に在庫があれば翌日も売り出しという考えだそうですよ!
    でも、かなりの店舗で在庫切れって話が出てます…

• 2月17日
  • TKG

TKG

そうでしたか⭐︎早く治るといいですね😭
    えーーー!!!そんなん今日完売決まってますよね😭なんで期間一週間にしたんですかね😭期待しちゃいました😭

• 2月17日
かすてら

2,160円のやつですよね😂

• TKG

TKG

そうですそうです😹
    全国のママがミキハウスに繋いでるかと思うと、そりゃ繋がらないわなって感じですよね(TT)
    初日これで、次の日いこう買えるのですかね?

• 2月17日
あいぴんマタママ

事前予約できたのでこの前してきました😆今は旦那、子供がインフルなので事前予約してて良かったです😓買えますように🙇

• TKG

TKG

えーーー!事前予約なんてできたんですね😭羨ましいです…😭

• 2月17日
  • あいぴんマタママ

あいぴんマタママ

できる店舗と出来ない店舗があるみたいです😨電話予約できるミキハウスもあるって聞きました😆✨
    20日〜26日の間に取りに行くかたちです☀

• 2月17日
  • TKG

TKG

そうなんですね😭
    さっきある店舗に電話してみましたが、できませんと断られてしまいました💔
    情報ありがとうございます⭐︎

• 2月17日
TKG

店舗に行って買えました❤️
情報ありがとうございました!