※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが朝4時に起きて遊び、授乳後にまた寝るのは体内時計の影響で起きている可能性があります。この状況は続くかは分かりません。

生後8ヶ月です。今まで夜通し寝てくれていたのですが1週間ほど前から毎日必ず朝4時に起きます🥲体内時計に関心するくらい毎日同じ時間に起きます。
泣きもせず1人で起きて遊んでいます。授乳したらまた寝てくれるのですが。これはなんでしょうか?ずっと続くのでしょうか💦

コメント

一時的ですよ〜   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲🥲

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月です!!
全く同じです!!
途方に暮れてます
時期的なもんと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😮‍💨😮‍💨ありがとうございます🙇‍♀️!

• 9月5日
M

来週で9ヶ月になりますが、8ヶ月なりたての頃そんな感じでした😣
朝4時~5時頃起きて一人でご機嫌に遊んでちょっとしたらまた寝てるってことが続きました🥲
今はなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    時期的なものだとわかって安心しました🥲🥲

• 9月5日
みわ

まさに!5時前くらいに毎日起きてご機嫌に遊んでます🤣毎日ピッタリに起きるからへ?てなります🥹💦💦

眠たいですがもうすぐ終わると信じて頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きるにはちょっとはやい絶妙な時間に起きますよね〜😮‍💨😮‍💨笑
    お互いがんばりましょうっ!!✨☺️

• 9月5日
あーまま

わかります😭
うちはちょっと長くて6ヶ月後半からたまに起きることが増えてきて、7ヶ月が一番起きてました😭最初は授乳したら寝てたのですが、だんだん寝ないことも出てきて困っていました。が、8ヶ月に入って起きてもすぐ寝るようになり、やっと山を超えたような気がしてます。また夜通し寝てくれる日を信じて頑張りましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️ 終わりがあるとわかると頑張れます😭!!!

• 9月6日