※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人への誕生日プレゼントを渡したいのですが皆さんだったらなに渡しま…

友人への誕生日プレゼントを渡したいのですが
皆さんだったらなに渡しますか?

・26歳
・独身子なし
・彼氏と同棲中
・ミッフィーが好き
・落ち着いたナチュラルな雰囲気のものが好き

出産祝いを貰ってそのままコロナもありタイミングが合わずお返しができていないので、その代わりに誕生日プレゼントを渡せればと思ってます。

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

私はミッフィーのエコバッグと
マグカップをペアであげたことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マグカップ迷ってました!
    ただ、彼氏の家に転がり込んでる形で家が狭い…と話していたので食器増えない方がいいかなと迷い😥

• 9月5日
ママリ

実用的なものなら象印のステンレスマグ シームレスせんっていう水筒あげます🙌
コスメ系ならDiorのリップマキシマイザーがお気に入りなのでそれにします🫶
ミッフィーなら授乳ライトにも使えるミッフィーのライトがいいかなと思いましたが、結婚もまだなら微妙ですかね?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身ですし子どももいないので、水筒は使わない(一つ持ってれば十分)かなと思っていたのですが、嬉しいものなのでしょうか…?

Diorのマキシマイザーは私も思ったのですが、前にあれよくあげるし貰うよね〜と会話したのを思い出しちょっと躊躇してます😅

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

画像のやつですがコップ付いてないのでむしろ子供には向かないかなと思います。
    細かいパーツが無く本体と蓋だけで洗い物が少なく、保冷保温機能付きなので、これを持ってないならアリかなと思います🙌

マキシマイザーその会話があったなら私はナシです!笑

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

画像これです😅

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にします!

• 9月6日
ツー

ミッフィーのバッグはどうでしょうか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トートバッグみたいなものですか?

• 9月6日
  • ツー

ツー

私がプレゼントした事があるのは、大きめトートバッグです🙆

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめのトートバッグは確かに自分ではなかなか買わないので良いかもです!探してみます🙌

• 9月6日