※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
産婦人科・小児科

背中の痛みと生理が同時に起こり、受診を迷っています。どうするか教えてください。

みなさんはどうするか教えてください。

2、3日前から背中の痛みが出る。
筋肉痛のような痛み。
寝起きが1番酷い。
ロキソニン飲むと和らぐ。
今日急に生理が始まる。
ただ、8月末に来たばかり。
前回の生理が終わって2週間たつかたたないか位。

上記の状況で婦人科受診しますか?
また、受診するなら子どもを産んだ産院(里帰りしたため車で約1時間ほど)にするか近場の産院にするか。

生理中なので終わってから受診するか迷ってます。
ただ割りと背中の痛みが痛くて出血も本当に生理なのかも分からないので迷ってます。

ご意見お聞かせください。

コメント

うさぎ

すぐに婦人科受診します。
生理ではなさそうなので心配です。。背中の痛みも。。
私だったらとりあえず近場で相談してみます。

  • marire

    marire

    生理じゃないですかね?💦
    出てくる感じは生理のような感じするんですけどね🤔
    一応近場で受診したことある産婦人科は予約いっぱいで、産んだ産院はギリ予約取れたんですよね😂出血中でも見てくれるものですかね?

    • 9月5日