※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
子育て・グッズ

上の子がプール熱で5日目。症状は充血のみ。家族に感染せず。下の子の習い事に連れて行っても良いか悩んでいます。

上の子がプール熱になり今日で5日目です。熱は既に下がり充血のみです。

発症2日前から他の人に移るらしく、なので7日間菌に触れてた事になると思うのですが
幸いにも家族誰も症状は出ていません🥺

明日、下の子の習い事(預ける)がありますが
この状況では連れてっても良いものなのかどうなんだろうと思いまして…🤔💦

コメント

ぴよこ

うちの3番目も絶賛アデノウイルスにやられて高熱です😂
土曜日夕方発熱し、4日目…😭
上の子たちは普通に保育園や小学校も習い事も行かせてます!
本人に症状なければ特に問題ないですが、もちろん発症してないだけで感染させる可能性はあります。
が、そんなこと言ってたら生活できませんからね😅

上野

アデノウイルス、なかなか大変ですよね😭

明日も元気なら行こう思います💡
まだまだ看病頑張りましょうね😭