※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

不妊治療を専門にする病院での詳しい検査を考えています。

妊活1年2ヶ月、病院に通院してから9ヶ月になります。

病院では排卵誘発剤を用いタイミング法、人工授精(4回)行いましたが未だ授からず。

通院している病院は普通の産婦人科クリニックで、今まで採血でのホルモン検査、卵管造影を行い問題なし、
旦那は精子の検査を行い問題ないと言われています。
ただ精子の検査は数値で言われたわけではなく、元気だよーと言われるだけなので顕微鏡で見てる感じ?

不妊治療を専門に行っている病院だともっと詳しい検査など行えるのでしょうか?
私は33歳、旦那は37歳で、今まで2回妊娠、息子の前に初期流産しています。

コメント

体外受精にて第一子妊娠中です。
私も最初は産婦人科に通っていましたが授からず、不妊治療を専門としている病院に通ったところ産婦人科で診断された病気はないと言われ誤診されていました。不妊治療の病院では別の病気がわかり、他にも詳しい検査もできましたしお金はかかりますが不妊治療を専門としている病院をおすすめします!