※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

メンタルが壊れると、ストレスや身体の変化が現れることがあります。悩みが続くと自覚し、食欲減退や体調不良を感じることも。壊れる状態になる兆候かもしれません。

メンタル壊れたらどうなるんですかね?

今現在私自身だいぶメンタルきてます。
息子の事、旦那の事、将来の事、、、
1年以上悩み続けてる問題がいつになっても落ち着かず。


自分で今すごい壊れそうなのがわかります。
ストレスで生理遅れるし白髪も増えるし。
食欲もあまりないけど一応食べる事はできてます。


メンタル壊れる時ってどうなるんですかね。

コメント

deleted user

不眠症などの睡眠障害が起きたり、イライラや気分の落ち込みなど、気分の波が激しくなったり。意見や考えが頭の中でゴチャゴチャしてまとまりにくい。
何をしてても楽しくない、楽しいことしたいけど自分がなにをしたら楽しいかわからなくなってきた…消えたい…ってなってきたらうつ病などの精神疾患きてるかなと思います。

  • ひよこ

    ひよこ

    今のところ睡眠は取れていて、楽しみがあったりもします(ドラマを見る)
    ただ息子と消えたい、死んだ方が楽だろうなって感じる事はあります。
    死ぬ勇気なんてないんですけどね。

    • 9月5日