※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽだん
妊娠・出産

友達の2人目の出産祝いについて考えています。ママ向けのプレゼントは喜ばれますか?ママ向けのプレゼントが喜ばれるか悩んでいます。何が喜ばれるかわからず難しいです。

【友達の2人目の出産祝いについて考えています。ママ向けのプレゼントは喜ばれますか?】

友達が出産したので出産祝いを考えています!

その子は1人目に男の子がいて、今回は2人目で女の子です!

高校の仲良しグループでもお祝いをあげます!
(ちょっといいバスタオルになりそうです)

私はその子とは中学から仲良しで、私の出産祝いもグループからと個人からで頂いていて私も1人目の時そうしました!

2人目の出産祝いを考えたのですが難しく😂
グループで赤ちゃんにあげたので、個人的にはママに向けたものをあげようかなと思ったのですが、貰う方は微妙ですかね、、?

またママ向けにだと何が嬉しいですかね🤔
ボディクリームとかも考えたのですが忙しくてそれどころじゃ無いかなとかおもって💦

コメント

こつぶ

soup stockのスープとかは
どうでしょうか☺️✨

咲

わたしなら、あっためるだけのパウチの野菜スープセットとか、嬉しいです!
自分にかまってられなくてご飯食べられない時に、ささっと栄養取れるので🥄😭
あとはルームウェアとかどうでしょうか?