※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ファッション・コスメ

毛穴の黒ずみが酷いです。鼻なんてもうブツブツで…。スキンケアに詳しく…

毛穴の黒ずみが酷いです。鼻なんてもうブツブツで…。
スキンケアに詳しくなく、ネットで調べても似たようなものばかり出てきて分かりません。
オススメの黒ずみケア商品を教えてほしいです。混合肌だと思います。

コメント

hana 🪷

私が効果を感じたの ⬇️

オバジの酵素洗顔(粉のやつです!洗ったあとは結構乾燥します!綺麗になるのでハマってやりすぎて鼻の頭の薄皮が剥けたことがあります 🫣)

セブンイレブン限定で売っている
パラドゥ スキンケアクレンジングミルク(カバーマークと似ていると言われています!ノーメイクの日もこのクレンジングで小鼻まわりクルクル洗顔します!ダブル洗顔不要ですが、このあとに牛乳石鹸の青箱で顔を洗っています)

今はこの2で
オバジを週1くらい
パラドゥ×青箱を週6です❣️

• しぃ

しぃ

オバジの酵素洗顔、毛穴ケア調べていたら出てきて気になっていました!!
    やっぱりいいんですね🥺

パラドゥは初めて聞きました😳
    セブン行って見てきます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日