※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍎
その他の疑問

【おもいでばこの使い方とバックアップについて】おもいでばこ について…

【おもいでばこの使い方とバックアップについて】

おもいでばこ についておしえてください。

①おもいでばこが要領がいっぱいになったらまた別のおもいでばこを購入するのでしょうか?

②おもいでばこを利用することで写真を現像してのアルバム等は作ってませんか?

③バックアップ機能付きのものを購入すればもし本体が壊れても別の本体を購入すれば写真や動画は戻ってきますか?

④おもいでばこは本体?に全ての動画や写真が保存されるのであっていますか?SDなどに保存されるわけではないですよね?

⑤頻繁に写真や動画を見返すかはわからないのですが、写真や動画整理をしたく購入を考えておりそんな人でも使用されてたりしますでしょうか?

⑥バックアップ付きのものを購入されている方、おもいでばこに写真を移されたら携帯から削除されていますか?

色々調べたのですがわからない点があり、ご存知の方教えて頂きたいです。よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おもいでばこ使ってます

①SDなどに移して本体からはデータを消すのかなと思いますが、趣味で写真をしているとかでなく日常遣いなら多分容量いっぱいになることはほぼないと思います…

②写真を現像して両親にアルバムを作ったりはしますが、自分たち用にはしていません

③④⑤その通りだと思います

⑥お気に入りを残して消せるものは消しています

• はじめてのママリ🍎

はじめてのママリ🍎

ご返信下さり、ありがとうございます!
    容量いっぱいになることはないんですね!それが1番気になっていて、、、!
    前向きに購入を検討出来ます✨
    ありがとうございます😊

• 9月5日