※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

今月予定のない平日が残り2日しかない💭💦あとは何かしら予定ある😭働きな…

今月予定のない平日が残り2日しかない💭💦
あとは何かしら予定ある😭
働きながら幼稚園の役員の仕事ってこんなに大変なんて想像以上だ😵‍💫
土日もどちらかは働くし、とにかく子供達に風邪ひいたりされないように栄養のあるご飯食べさせて帰宅したら手洗いうがい足洗いを徹底してお願いしよう🤝

コメント

るい

関係ないコメントすみません💦

幼稚園の行事や役員の仕事で
月どのくらいありますか?

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

今通ってる幼稚園はほぼ毎月行事があって役員として仕事がある行事に関しては週一の話し合い・作業とそれだけでは間に合わない時は週2で集まったりします💦

違う幼稚園では役員としての仕事はほぼクラスLINEを流したり、学期ごとにこんな流れでいきたいんですがって先生から話があって賛同する話し合いと年長役員だけ忙しいとか幼稚園によって本当に違います🥺💦

• 9月5日
  • るい

るい

幼稚園によって
    様々ですよね💦

仕事されてますか?
    お休みとか融通ききますか?

• 9月5日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

本当に違うなと感じてます💦

扶養内パートで働いてます☺️
    幼稚園の役員としての仕事や午前保育で帰宅したりもあるので平日は多くて二日間であとは土日どちらか一日出勤することにしてます🙋‍♀️

2週間ごとの申請で今は始めたばかりなのでプラス一人としての仕事なので影響はないですが、研修時間が終われば一人として考えられて働くので事前にわかるお休みなら代わりを探します🤝
    基本はお休みになっても社員さんが常に誰かしら出勤してるので大丈夫だそうです。が、
    どうしても出勤しなければならなくて代わりが見つからないとなったらお義母さんにお願いをして出勤することもあり得ます😭
    お義母さんの了承は得てます♡

• 9月5日