※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすけ
妊娠・出産

ちょうど1ヶ月後に友人の結婚式に招待されているんですが、7ヶ月入りた…

ちょうど1ヶ月後に友人の結婚式に招待されているんですが、7ヶ月入りたてのお腹は手持ちのドレス入りますかね😅
まだそこまでお腹目立ってないのですが厳しいかなぁ💦
つわりで体重が落ちて妊娠前の体重から貯金が2kg分あります。
食欲もまだ戻ってないので急に体重が増えることはなさそう…かな?笑

今回の結婚式のためだけに買うのもなぁ〜と思っているのですが、パッツパツで行くのも嫌だし悩んでます😅

コメント

ママリ

真逆の例えで申し訳ないですが、最近法事があり妊娠前の礼服がパツパツまで行かないにしろギリギリって感じで結構辛かったのでお腹周りはゆったりさせた方が楽かなぁと思います!
多分一ヶ月経つと今よりもお腹は確実に出てきますしね😊

• たこすけ

たこすけ

やはり妊娠前のドレスは厳しいですかね〜😅
    買うかーーーーーぁ…笑

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

安いものではないですからねぇ😅私もこれだけのために新しいの買うの!?!?いけるいける!と思っていたのですが、ずっと同じ体勢(座位)で苦しく痛くなってきちゃって😂
    でもデザインにもよりますかね?🤔

• 9月5日
  • たこすけ

たこすけ

そうなんですよね〜😭
    一応、背中のあみあみのリボンで調節は出来ますが、ウエストはどれくらい緩くなるのか…
    食事もあるし余裕もった服装で行くのが正解ですよね。
    安いドレス探してみます😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

ちょっと厳しいかもしれませんね💦
最初は着れても数時間するとキツくなってくる事もあります。
もし購入するなら目星をつけておいて1.2週間前まで様子を見てきつそうなら買うでも良いかもしれません。
あとは妊婦さん用のレンタルもあるので一度きりならそちらでも良いかもですね💦

• たこすけ

たこすけ

そうですかね😭
    3人目だし大きくなる時は一気に膨らんでくるかもしれないですもんね🥺
    レンタルの方が安く済みますかね?
    ちょっと見て見ます!ありがとうございます😊

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月で妊娠前のドレスギリギリだったので、厳しそうですね😭😭