※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
お出かけ

友人との週末ランチが子供の都合で中止になり、ガッカリしています。

そろそろ私が産休に入るので、その前にということで子供がそれぞれ2人ずついる友人(職場の同期で仲良しです)と週末ランチの約束をしてました。
2ヶ月前から予定して、お互い子供たちは旦那さんに見てもらえそうな日に設定し、久しぶりにゆっくり話そう!と言っていたのに。
今日1人の子から、旦那が仕事になったから子連れになること、上の子の習い事の関係で14時くらいには帰らないとならなくなったと言われました。
予約してるお店はお子様ランチなどはない大人好みのお店です。

私ともう1人の子は旦那にお願いしてその日子守のために空けておいてもらってるのに。
習い事も、何でこの日に入れるかなぁ…。

夜遊びしようと思っていたわけではないのでいいんですが…。
楽しみにしていたので、申し訳ないですが正直ガッカリしてしまいました。
これだから子持ちになると誘いにくいし、遊びにくい😖

コメント

はじめてのママリ🔰

その人にとっては、その程度の熱量だったんだなーと分かりますよね

• マママリ

マママリ

ほんとそれです。
    しばらく会ってないし会いたいね!って言って約束したのにこれだと、やっぱりもう少し子供たちが大きくなるまでは無理だなって思ってしまいました。

• 9月5日