※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョン・ジョングクの嫁
妊娠・出産

薬の影響で完ミを選んだ経験がある方いますか?薬を飲んでいるため完ミを選択しました。母乳への影響が心配で、同じ経験をされた方の対応を知りたいです。

【薬の影響で完ミを選んだ経験がある方いますか?】

薬を飲まなくてはいけない為に、完ミを選択された方はいらっしゃいますか?🥹

私は妊娠前から飲んでいる薬があり、妊娠への影響は少ない薬ということで妊娠中も飲んでいます。

母乳への影響については、多少なりとも赤ちゃんに影響を及ぼす可能性があるという事で、完ミを選ぶ事になるかな⋯という状況です🥹

同じようなご経験をされた方はいらっしゃいますか?
このような場合、薬で母乳を止めましたか?
初乳だけはあげましたか?

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍼

コメント

ひなたママ

持病で一切母乳あげてませんよ🥲出産後すぐに薬を飲んで止めました。

ママリ

持病があるので薬で止めてもらいました。
最初からミルク一択でした。

チョン・ジョングクの嫁

ご回答ありがとうございました🥰💗

とても参考になりました🙋🏻‍♀️☀️

医者とも相談しつつ決めていきたいと思います!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗