※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

エルゴアダプトのキリンのソフィーで黄ばみが気になります。取る方法や洗濯の注意点を教えてください。

エルゴアダプトのキリンのソフィー使ってるんですけど、先週里帰り先から帰るためにはじめて使用し、昨日見てみると、赤ちゃんの頭があたるところ?が満遍なく黄ばんでいました💦😂
1週間でこんなに黄ばむ?とかこんな満遍なく?もともとこんなデザインだったかな?とか色々思いつつ💦
この黄ばみって何で取れますか😰?漂白剤とか使っていいのかな?洗濯もバックル止めてネットにいれて標準コースで洗濯でも大丈夫ですか?💦

コメント

am

アタックの液体洗剤かけます!!
CMで、ワイシャツの襟の部分を揉み洗いしなくても落ちる!!とゆうやつです!
それか二宮がやってるナノ?ナノイー?
ってやつ使います!

• ♡

コメントありがとうございます♡
    早速買ってきます♡
    それで普通に洗濯機にいれて普通に回していいんですよね😂💦笑?

• 2月18日
am

はい!!普通に入れてしまって全然大丈夫です💓🙏黄ばみが気になる部分に液体洗剤を垂らしてから洗うと落ちやすいと思います…それでも落ちなかったら、ぬるま湯の中で揉み洗いすると思います、私の場合なので、もし良ければ参考までに…

am

すいません!コメント欄間違えてしまいました!!