※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の家族が下品で、娘が言葉を覚えてしまわないか心配です。義理の姉…

義理の家族が下品で、娘が言葉を覚えてしまわないか心配です。

義理の姉の子供は
しね
ぶっ殺す
ま●こ
セックス
ぼっき
あ●る

など、言ってきますし、
何でだろうと思ったら

義理の姉家族
義理の兄家族
義理の両親
みんなそう言う言葉を普通に使ってます。。。。

ラブホの話とかもしてます。。。


皆さんならどうしますか?


ちなみに旦那にはそういうことは言うなと言うのも伝えてあり、
旦那が義母に怒ってからは、
義母が
義理の兄などに
子供の前でそう言う話するな!

と起こりますが、

無意識なのか普通に会話として飛び交ってます💦

コメント

ままり

ありえないですね。どんびき。
義実家に子供連れていきません。

はじめてのママリ🔰

げえええ
下品すぎません!?😱
夫婦間でもそう言いませんけど…

もう極力会わなくて良いですよね…ありえないのでほんと正月とか、正月も嫌だな…お葬式とかだけで良いかなと思います。
距離置いていきましょ( i _ i )

ama

キモいの一言です…そんな言葉旦那との会話でも出てこないですよ💦
子どもが覚えてしまわないかの心配もそうですし、普通にそういう会話できる人たちと同じ空間に私がいたくないと思うので疎遠にしたいです💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うそでしょ😂
大人同士でもそんな話しませんよ🤮

普通に縁切り案件です。

はじめてのママリ🔰

え?衝撃すぎて😇どんな家族よ?😅って感じですね。
そんな言葉日常の会話に出る事が普通じゃないです。
絶縁したいですね💦

deleted user

それは会いたくないですね😅
義理の姉の子供さん可哀想💦
一緒に遊んでたら覚えちゃうと思いますし、
気持ち悪いので集まりがあっても子供達は連れて行きたくないですよね😭

マーガレット

無意識に普通の会話でその単語が飛び交う家庭って存在するんですね🙈どんな会話内容なのか逆に気になるレベルですね😅
いずれそういった単語も覚えていくでしょうけれど幼少期から教え込む必要はないので、義実家とは疎遠にするかなと思います。お正月だけ会うとかですかね。

雷注意

どんなシチュエーションでそんな話になるんですかね??💦

死ぬほどお付き合いしたくないです

はじめてのママリ🔰

稀に見るやばい義家族だと思います💦

はじめてのママリ

???そんな人見たことがないです。どんな生活してるのかが気になります!

はじめてのママ

そんな家族がいるんですね😅
なんか気持ち悪いです😳😳