※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産婦で、子宮口3cmで頭も触れる状態。下腹部がチクチクし、血が混ざったおりものが。前駆陣痛かどうか、同じ経験の方の進み具合を知りたい。

予定日まであと4日の初産婦です。
37週の健診の時から子宮口3cmで、今日の健診では👶🏻の頭も触れると言われました。
帰ってお昼ご飯食べた後から下腹部がチクチクし、何か張ってるな〜と思いトイレに行くとおりものに混ざった血が着いてました。間隔での痛みはなくチクチクする感じ、張りもすぐおさまる程度で、その時から何か👶🏻はめちゃめちゃ動いてて、動く度に入口辺りがツーンとします。前駆陣痛でしょうか??
張りの痛みよりかは膀胱の刺激が凄いです!
先週の健診の次の日も出血があり、もうそろそろかな?と思っていたのに何もなく、(笑)
同じような方、同じ感じの方で進み具合どうでしたか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37週の時3センチ開いてて、今日産まれてもおかしくないよ〜って言われたけど結局産まれたのは予定日の前日でした🤣

• ママリ

ママリ

そうだったんですね〜😳
    このまま過ぎそうです笑

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

同じく予定日まであと4日の初産婦です!!!
同じく36.37週あたりから膀胱痛みたいなのが夜定期的にあって痛くて中々寝付けないほどで産院に相談するとあまり関係無いとのことで泌尿器科の話をされました🥹💦💦
でも胎動を感じる際にそれがあったので押されてるんだろうと思っていました。
前駆陣痛では無いとその時言われ今でもその痛みは時々あります😭!子宮口全く開いてなくて赤ちゃんの頭の位置もまだ上の方と言われましたが、子宮口3センチであれば進むの早そうですね😃

• ママリ

ママリ

予定日同じですね🥳
    買い物中とかも凄いツンとして尿意が凄いです!私も降りてきてるんだと思ってました🤔

もしかしたら今夜かも?とか思ってましたが何だか落ち着いてきました😅

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🥹💦💦
    ウォーキングも1週間続けてますがいつなのかわかりません🥲
    お互い安産だといいですね🥹

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ウォーキングしとられるんですね!
    凄いです😳もう暑いし雨だし疲れるし、何もしてないです😂
    安産願ってます!頑張りましょうね!♡

• 9月5日