※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【チェーンバッグのパクリと思われることについて】チェーンバッグって…

【チェーンバッグのパクリと思われることについて】

チェーンバッグってださいと思いますか?💦

チェーンバッグというとシャネルのマトラッセが有名ですが、そんなに高いのは買えません😭

NOBLEやadam et ropeなど服屋さんが仕入れてる本革のチェーンバッグ(AULENTTIというブランドが出しているようです)が可愛いなと思っているのですが、シャネルのパクリみたいでダサいと旦那に言われました😱

別にシャネルのマークに似せた物がついているわけでもないし、全然別物かなと私は思っていたのですが、客観的にみてこれ持ってる人がいたらダサい、パチモノって思いますか?💦

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ダサくないと思います😳
いろんなブランドからこういったバッグってでてませんか?定番の形って感じに思います✨

moony mama

思いませんよ。
ただ、なんでもハイブランドの真似で格好悪いというひとが少数いるのは事実です。
russetのボストンバック使っていたら、「VUITTONのパクリ?」と言われたことありますからねー😆
でも、気にしなくて良いんだと思います。

そんなこと言ったら、ケリーバックとか… 似たの色んなブランドで出てると思いますしね😊

こんこん

流行りや大体のアイテムって、どこかのハイブランドのオマージュばかりですよ。
オマージュして色々作ったり流通させるのがファッション業界の本来の仕組みですし、似たアイテムが様々なブランドで売られているのも最早当たり前です。

流行りのもとになったアイテムを知っているのはとても良い事ですが、かといってそのアイテム以外がパチモンとなるなら世の中のほとんどがパチモンです😅

ファッション好きな人からしたら、もとになったハイブランド以外のアイテム=パチモンなんて思いませんよ😌

ジーンズやアウターなどもほとんどハイブランドのオマージュですし…
そんだけ人気だしオシャレなんだよなー!こういったアイテム好きだし手軽に持ててラッキー!で良いと思いますよ🙆‍♀️

mari

明らかに偽物のシャネルのロゴとか入ってたらアレですが、もう定番じゃないですか?☺️

おそらくセリーヌっぽいもの、ロエベっぽいものとか世の中に溢れかえってると思います💛

はじめてのママリ🔰

ダサいとは思いませんが、私も使いたくない派です💦💦💦